人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵村山市の小さな工務店 自然素材で安心・健康家づくり むらやま建設

mkdc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

建売情報!和町(Nagomi Town)計画

当社では現在、友人の不動産業者と西多摩地区で数カ所、分譲住宅 和町(Nagomi Town)を計画しています。建築協定(こちらで選んだ材料指定あり→なぜかと言うと?→統一感のあり緑溢れた町並みにするため)は御座いますが、ガルバリウムの屋根、内装は、塗り壁あり、珪藻土壁紙あり自然素材ありと、建売ではなかなか無い仕様となっています。売建形式をとっている所も有りますので、お好きなPLANで建てられると言う特典もご用意しています。
自然素材を使ったマイホームを建てたいけど予算が・・・と言う方にとってはぴったりの物件です!自分が描いていたマイホームが低予算で手に入っちゃいます!又、この町に住む方は、同じ意識、趣味を持った方が多いかかと思われます。ご近所付き合いにも花が咲くこと間違いなしです!

簡単ですが、仕様を載せておきます↓

木造在来工法

外部仕上
屋根:ガルバリウム鋼板葺き(色:ブラック、シルバー)
外壁:①ガルバリウム鋼板スパンドレル(ブラック、シルバー)
    ②ジョリパットアートクリフ、校倉仕上(色指定あり)
玄関ポーチ:洗い出し仕上、化粧石、ビー玉埋込仕上
玄関ドア:木製(米松、杉)ドア 3尺
サッシ:トステム デュオPG(全てペアガラス)色:シルバー、シャイングレー

内部仕様
壁、天井仕上:①珪藻土入り壁紙、シナベニヤ張り、パイン羽目板張り
         ②珪藻プラスター左官仕上げ、土佐和紙張り
床:パインフローリングt=15mm
キッチン:トステム プラータ:I型2550 対面式、食洗機、浄水器付
浴室:INAX ルキナ 1坪タイプ 浴室換気乾燥機付
洗面台:オリジナル(天板:モザイクタイル仕上、収納は木製)
トイレ:TOTO製(1,2階共ウォシュレット付)、吊り戸棚付

外構仕様
駐車場:コンクリート刷毛引き仕上
アプローチ:玄関ポーチと同じ仕上
植栽:シンボルツリー(H:2000)程度、その他多数の木々
POST:玄関ドア横埋め込みタイプ(ステンレス製オリジナル表札、インターホンカバー)付

簡単ですが、こんな感じの仕様にしようかと思っています。

詳細はまだ未定ですが、ご興味のある方は是非ご連絡下さい!



いつでもご覧になれるオープンハウスがあります。
ご興味のある方お気軽にご連絡下さい。

建物紹介です
遊歩道沿いの敷地に建つ中庭のある家
ハーフDIYハウス(現在も進行中)
真っ白で、木をふんだんに使った外観、無垢の木、珪藻土に囲まれた内装
家族4人が安心、快適、楽しんで暮らしを送れるよう工夫がいっぱいです
見所たくさんご用意してあります
*ハーフDIYハウス:自分でできる工事はは自分で工事する工法
この住宅では壁、天井珪藻土、ビーナスコート塗り、床材等の塗装、ウッドデッキなどなど

場所  東京都武蔵村山市中原1-10-3 都立武蔵村山高校の近く、水道道路沿い
設計 むらやま建設 比留間建築事務所
施工 むらやま建設 Mkdesign&craft
大工 武村 豊
問い合わせ
TEL 042-569-2711
または murayamakensetsu@mbc.nifty.com までお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気blogランキングへ




by murayamakensetsu | 2007-11-12 18:15 | News


<< 和町(Nagomi Town)...      家を飾る小物たち >>