武蔵村山市の小さな工務店 自然素材で安心・健康家づくり むらやま建設

mkdc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:施工例( 36 )


2011年 04月 19日

施工例

幸町の家
c0139215_1129261.jpg


A様邸
c0139215_1129207.jpg

[PR]

by murayamakensetsu | 2011-04-19 11:29 | 施工例
2011年 04月 14日

施工例

松原町の家
c0139215_11443530.jpg


関戸の家
c0139215_11451172.jpg


M様邸
c0139215_11452671.jpg

c0139215_1145394.jpg

[PR]

by murayamakensetsu | 2011-04-14 11:47 | 施工例
2011年 04月 13日

ゴ・ブ・サ・タの・・・・

更新です。

色々やる事が多すぎて・・・・

今日から何日かに分けて、施工例のご紹介です。

府中市是政の家
c0139215_17401823.jpg

[PR]

by murayamakensetsu | 2011-04-13 17:41 | 施工例
2009年 11月 26日

K様邸 撮影

K様邸でプロのカメラマンによる撮影が行われました。
c0139215_16154932.jpg

朝から夕方まで、片付け等お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。
写真楽しみですね!!!
c0139215_16163429.jpg

それにしても、和室からのモミジ。。。最高です!
詳細は、後日UP予定です!
*この写真はわたくし、撮影です。。
[PR]

by murayamakensetsu | 2009-11-26 16:17 | 施工例
2009年 11月 03日

府中本町の家NO,2

先日ご紹介した、府中本町の家をプロのカメラマンに撮っていただきました!
やっぱり、プロです。やはり、素人とは比べ物になりません。上手いです!
でわどうぞ。。
c0139215_16193959.jpg


現在、最新の施工例集、手作りですが、カタログを製作しております。
施工例が見たい、送ってくれ!などなど・・・ご希望でしたら無料で差し上げております。。
参考程度になってもらえれば・・・幸いです。

ラフプラン、現地調査等も無料で行っていますので、是非ご活用下さい!

あ~そうだ、毎年恒例年末の在庫処分リフォームも格安にて行っているのでこちらもご活用下さい!!!
キッチン、便器、ウォシュレット、洗面台、システムバス、門扉、デッキ材・・・ぶっちゃけ、破格の値段です。

[PR]

by murayamakensetsu | 2009-11-03 16:29 | 施工例
2009年 10月 19日

外構工事

先日完成した、エクステリア工事の施工例です。
古くなったアスファルトの駐車場、アプローチの改修です。
c0139215_161313.jpg

             ↑ビフォー      ↓アフター
c0139215_16134225.jpg

駐車場は、古いアスファルトを剥がし、新規にアスファルトを敷き直し。キレイになりました。
c0139215_16145011.jpg

             ↑ビフォー      ↓アフター
c0139215_16152313.jpg

アプローチ部分はデザインを変えて通路をすっきりと通りやすくしました。
錆びついていた門扉もアルミ製に取り替えました。
[PR]

by murayamakensetsu | 2009-10-19 16:17 | 施工例
2009年 10月 07日

府中本町の家

府中本町の家が完成いたしました。
c0139215_10503370.jpg
c0139215_10505254.jpg
c0139215_1051134.jpg
c0139215_10512492.jpg
c0139215_10513858.jpg
c0139215_10515186.jpg
c0139215_105203.jpg

[PR]

by murayamakensetsu | 2009-10-07 10:53 | 施工例
2009年 09月 07日

栄町の家

東村山市栄町の家が完成致しました。
外観写真を少し・・・ご覧下さい。
室内は後日UPしていきます。

c0139215_10265479.jpg

c0139215_10273041.jpg

c0139215_1027506.jpg

外観です。外壁は、グレートと、ブラックのツートン。木製格子がアクセントになっています。
[PR]

by murayamakensetsu | 2009-09-07 10:30 | 施工例
2009年 07月 06日

デジブック:西府町の家

新しい機能が使えるようになったので、ここ2~3年の施工事例を何回かに渡ってご紹介していきたいと思います。
第一弾は、西府町の家です。

[PR]

by murayamakensetsu | 2009-07-06 17:06 | 施工例
2009年 05月 20日

豊ヶ丘の家

最近竣工した物件のご紹介です。
多摩市豊ヶ丘にある豊ヶ丘の家(建売3棟)が完成いたしました。
お陰様で売れ行き好調のようで・・・一安心です。
c0139215_152833.jpg

外観:モノトーンをベース色とし、シンプルモダンな外観にしました。アクセントとして、玄関前に格子を作りました。格子があるので、道路からの視線は気にならなくなります。
*写真は工事中ですが、現在は3棟共仕上がっております。

内部:内部も外部と同様、モノトーンベースです。(写真はC棟)
c0139215_15324954.jpg

c0139215_1533713.jpg

玄関を入ると正面に階段、左には、吊下足入があります。各部屋(洋室3部屋)に続く廊下、トイレが1階です。
c0139215_15355523.jpg

1階トイレ
c0139215_15361863.jpg

玄関ホールにはニッチもあり好きな物が飾れるようにしてあります。
c0139215_1539731.jpg

階段手摺は、FB+細丸棒手摺(スチール)で、つや消しブラックに塗装してあります。こちらも、通常の建売とは違って、アクセントになっているかと思います。
c0139215_1541183.jpg

壁の仕上材です。珪藻土のクシ引き・・・・と言いたい所ですが、モドキです。珪藻土入の壁紙です。でも、なかなか良い感じになってくれました。
c0139215_15431812.jpg

階段を上がると・・・↓
c0139215_15435556.jpg

c0139215_15442389.jpg
c0139215_15444116.jpg

c0139215_1551754.jpg

c0139215_15482480.jpg

c0139215_1549845.jpg

c0139215_1549401.jpg

c0139215_15532826.jpg

LDK&和室&ロフト
勾配天井で広々としたLDKです。トップライトもあって日当たり良好です。4,5畳の和室も隣接しています。
和室~LDKの間仕切り戸は2枚引き込み戸になっているので、LDKと繋がり、広がりが感じられます。
キッチンは、対面式になっています。もちろん、浄水器付水栓、食洗機も標準装備です。LDKの床にはTESのガス温水式床暖房だって入っちゃってます。ロフトの手摺もスチール手摺です。
c0139215_15543280.jpg

キッチン横には、主婦には嬉しい!家事用(LAN設置)PCカウンターが備え付けてあります。
広さもW:1600XD:500とかなり大きめなので、PCを置いたり、本や、雑貨を置いたり・・・使い勝手はいいと思います。
2階には、その他トイレ、洗面所、お風呂があります。
c0139215_15574321.jpg

2階トイレです。1階も同様ですが、もちろん、ウォシュレット付きです。
c0139215_15584113.jpg

お風呂です。床にはサーモフロアも付いています。

簡単ですが、豊ヶ丘の家C棟のご紹介でした。この様な仕様の物件を現在、多数計画&建築中です。
[PR]

by murayamakensetsu | 2009-05-20 16:02 | 施工例