武蔵村山市の小さな工務店 自然素材で安心・健康家づくり むらやま建設

mkdc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

府中本町の家NO,2

先日ご紹介した、府中本町の家をプロのカメラマンに撮っていただきました!
やっぱり、プロです。やはり、素人とは比べ物になりません。上手いです!
でわどうぞ。。
c0139215_16193959.jpg


現在、最新の施工例集、手作りですが、カタログを製作しております。
施工例が見たい、送ってくれ!などなど・・・ご希望でしたら無料で差し上げております。。
参考程度になってもらえれば・・・幸いです。

ラフプラン、現地調査等も無料で行っていますので、是非ご活用下さい!

あ~そうだ、毎年恒例年末の在庫処分リフォームも格安にて行っているのでこちらもご活用下さい!!!
キッチン、便器、ウォシュレット、洗面台、システムバス、門扉、デッキ材・・・ぶっちゃけ、破格の値段です。

[PR]

# by murayamakensetsu | 2009-11-03 16:29 | 施工例
2009年 11月 03日

DIYリフォーム

先日完成した、O様邸のご紹介です。
6畳の和室を明るい洋間に!とのご要望。
当初、無垢の床材をご希望でしたが、手入れの手間等を考えて、今回は、複合フローリングにしました。
壁は、DIYで珪藻土塗りをご希望でしたので、わたくしも、お手伝いいたしました。
おじいさま、お疲れ様でした!

ビフォー
c0139215_15101116.jpg

c0139215_15102974.jpg

                            ↓
アフター
c0139215_15121867.jpg

c0139215_15122974.jpg

c0139215_15124542.jpg

長押、化粧柱も専用クリーナーでお化粧し直し!壁は、アイボリーのコテラフ仕上げ。

薄暗かった和室が明るく健康的な空間になりました!O様喜んで頂けたかな???

c0139215_15164010.jpg

おまけ:TM大工です。頑張って床張ってます。
[PR]

# by murayamakensetsu | 2009-11-03 15:18 | リフォームする