人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵村山市の小さな工務店 自然素材で安心・健康家づくり むらやま建設

mkdc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

現場報告:府中本町の家

府中本町の家は現在、大工さんがボード張りに入っていて、今週中には内部の大工工事は完了予定です。
2階のLDKは、勾配天井+トップライト、ハイサイドライトでかなり明るく広々とした空間に仕上がったと思います。完成が、楽しみです!
現場報告:府中本町の家_c0139215_17274212.jpg
現場報告:府中本町の家_c0139215_1728392.jpg
現場報告:府中本町の家_c0139215_17281498.jpg

これは、先週の写真ですが、現在はほとんどボードが張り終わっています。なんせ、大工さん4人入ってますので・・・やたら早い・・・材料が追いついていません・・・
ちなみに、外部ですが、ご存知の通り梅雨入りで・・・天気がよくありません。ここは、モルタル+ジョリパットなので天気におもいっきり左右されてしまいます。現在、1回目のモルタルを塗っていますが、まったく進みません・・・毎年の事ながら・・・困ってしまいます。ですが、頑張って、7月初めには終わらせなくてわ!

by murayamakensetsu | 2009-06-16 17:32 | News


<< デジブック:西府町の家      ホームページ製作中 >>